SSブログ

禁煙は継続中。しかし・・・

パパ夫です。最近お腹まわりが気になってきました。[もうやだ~(悲しい顔)]禁煙[禁煙]してから食べたり、飲んだりすることが多くなりました。嫁さんとスーパーについていくとついビール[ビール]を買っちゃう。ビールといっても安い発泡酒を選んでしまいますが。酒もいろいろ種類がありますがやっぱり冷たく冷やしたビール[ビール]がおいしいです。最近はいわゆるダイエット生というカロリー、糖質などをおさえた商品をよく見かけます。いくつか買ったことがありますが、思ったよりも飲みやすくすっきりしていて最近よく選んでいます。今日たまたまサントリーの機能系発泡酒 ダイエット〈生〉クリアテイスト が全国で[NEW]新発売されました。まだ入手していないのですがどんなものかとサイトにアクセスしたら、その中のサイトコンテンツ『YOUR,Diet』っていうデスクトップツールがあるのですが、[わーい(嬉しい顔)]おもしろい!自分のPCに記憶されているウェブ検索履歴にアクセスしてことばを作り出しムービーとして再生されます。田舎のおばちゃんが出てきてそのことばを話してくれます。やってみれば分かります。よし!今度買ってみっか。
[ぴかぴか(新しい)]アドレスはこちらです↓
http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/
img8.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。